FC2ブログ

Home > ★製作依頼★コトブキヤ ファイターささら > コトブキヤ ファイターささら 途中!

2017.01.13 Fri コトブキヤ ファイターささら 途中!

(*・ω・*)ファイターささらの途中です♪
DSC05629_20170113172032a1e.jpg
細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!

DSC05630.jpg
極端な誇張はせず、素体のイメージに沿ってバランスを合わせてますので自然な感じの脱衣になったと思います。

DSC05631.jpg
DSC05632.jpg
DSC05634.jpg
乳房の形を整えながらバストトップを造形しました。
乳首、乳輪は標準的なサイズにしてます。

DSC05638_20170113172039163.jpg
右足付け根の深い谷もいい感じにできたと思います。
深い谷は隙間が狭くなるので大変ですが、時間をかけて丁寧に作業しました。

DSC05642_20170113172040873.jpg
製品の造形を生かしながら水着のみ除去してますが、PVC特有の不要な凹凸、うねり、パーティングラインなど、出来る限り除去してますので肌の状態は格段に良くなってると思います。

DSC05643_20170113172042caa.jpg
局部は若干開いた感じの具有り造形で菊座はシワで再現してます。

細かい所の処理がもう少し残ってるので引き続き頑張ります。
お気に入りに追加ボタン