FC2ブログ

Home > ★お知らせ★ > 今年もありがとうございました

2016.12.31 Sat 今年もありがとうございました

=今年もありがとうございました=
2016年も残すところあとわずかとなりました。
本年中は製作のご依頼、オークションなど大変お世話になりました。
心より感謝いたします。

今年も本当にあっという間の1年でしたが、沢山製作をさせていただき自分なりにスキルアップできた良い1年だったと思います。

オークション出品数は本年度も10体でした。
製作代行依頼を優先して進めてますので、どうもこれ以上は厳しいようですね。
10体を下回らないよう新年度も頑張りたいと思います。

製作代行依頼では常に半年以上お待たせする形となってしまい申し訳ございません。
2017年もクオリティ重視で、より一層頑張ってまいりますので変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願いいたします。

それでは皆様、どうぞ、よいお年をお迎えください。
お気に入りに追加ボタン