FC2ブログ

Home > 七つの大罪★アスモデウス > アスモデウス 途中!

2016.12.31 Sat アスモデウス 途中!

(*・ω・*)アスモデウス様の途中です♪
DSC05576.jpg
荒削りの状態ですが大体の形になりました。

DSC05577.jpg
不要部分を削り、残った部分を芯にして脱衣状態にしました。

DSC05578.jpg
DSC05579.jpg
尻尾はビンビンに立った状態にしました。

DSC05571.jpg
バストはひと回りほど、ボリュームアップしてます。
髪の毛で隠れ気味ですが、柔らかい素材なのでずらせば簡単に覗けます。

DSC05572.jpg
頭部と腕を外すとこんな感じです。
両腕とも接地した形状で、特に右腕は乗った状態なのでひと回りの巨乳化だけでも大変でした。
ε-(^。^;)

DSC05575.jpg
さらに重力感も増したと思います。

DSC05582.jpg
お腹まわりはたるんだ肉感が素晴らしかったので製品のまま進めてます。
下乳や太もも付け根は谷が深くなり狭いのでいつも苦労します。

DSC05592_201612271718528e3.jpg
ヒップは全体のバランスに合わせてボリュームを付けてます。
尻尾は改修してアナルパール仕様にしました。
飾った状態で真っ直ぐ立った状態になるよう固定します。
固定化にすると内部の造形は出来ませんが、差し込み口に余計な隙間を作らなくていいので一体感が生まれると思います。

DSC05590_2016122717185116d.jpg
局部は開き気味のリアル造形で再現する方向で進めてます。
このポーズですので丸見えです♪

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。