FC2ブログ

Home > ★製作依頼★前川みく > 前川みく 途中!

2016.12.30 Fri 前川みく 途中!

(*・ω・*)前川みくの途中です♪
DSC05526.jpg
荒削りの状態ですが大体の形になりました。

DSC05527.jpg
不要部分を削り、残った部分を芯にして脱衣状態にしました。

DSC05530.jpg
DSC05555.jpg
DSC05531.jpg
バストは衣装を全て削ってから、自然な形状に作り直しました。
若干バストの位置を下げ、脱がせたくらいの大きさに合わせてます。
右腕はまだ切断せずに進めてますが、バストトップの造形、彩色に支障があると判断した場合は切断~接合の流れになりそうです。

DSC05546.jpg
お腹まわりも立体的に作り直しました。
ニーソ部分はベルトとニーソの不要なシワなどを除去して自然な形状にしてます。
そのまま盛るとパテが極端に薄くなるので太腿側を掘って厚みを確保してます。

DSC05554.jpg
背面の造形にも力を注いでます。
髪の毛は結んでるので完成後もよく見えるでしょう。

DSC05553.jpg
ヒップは全体のバランスに合わせて丸く造形してます。
局部はリアル造形で菊座はシワで再現する方向で進めてます。
脚の開きはあまりありませんが、腰を突き出したポーズですのでよく見えると思います。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。