FC2ブログ

Home > 七つの大罪★アスモデウス > アスモデウス 製作開始!

2016.12.19 Mon アスモデウス 製作開始!

(*・ω・*)こんばんは♪
次回のオークション出品素体です!!

改造するフィギュアは
DSC05461_20161219115017570.jpg
ホビージャパン/AMAKUNI
七つの大罪 魔王黙示録
色欲の章 ~氷尻アイスクリーム ノ節
アスモデウス
1/7スケールです。

DSC05462_20161219115018d68.jpg
DSC05463_20161219115020bdc.jpg
あまり出回っていないフィギュアですが、細部までこだわりを感じる素晴らしい仕上がりです。
色鮮やかで圧倒的な存在感があります。

DSC05464_20161219115021b0f.jpg
DSC05465_20161219115023034.jpg
右手には男性器型棒アイスを持たせられます。
流れる練乳が想像を膨らませます。
アイプリも綺麗で表情もとても良いです。
瞳には艶はありませんのでピカピカにコーティングするともっと良くなるでしょう。

DSC05467.jpg
身に付けてる衣装はパンツだけなのでバストトップは髪をずらすと見えます。
乳房のサイズはもうひと回りくらい大きくしようと思います。

DSC05475_201612191150276d1.jpg
お腹まわりはひっくり返すとよく見えます。
肉感もいい感じです。
パンツの締め付けで食い込んでる部分は自然な状態に修正します。

DSC05474.jpg
このフィギュアの一番の見どころですので、細部までしっかり作り込みたいと思います。
尻尾もうまく生かしたいですね。

DSC05476_201612191150293ad.jpg
台座は少しごちゃごちゃした感じに見えますが簡単に設置できます。
本体は窪みに合わせて置くだけです。
小物パーツも非常によく出来ていてアイスの溶けた質感などとてもリアルです。

ある程度形になったところで更新します。
(* ̄ω ̄*)ノ”お楽しみに~♪