FC2ブログ

Home > 装甲悪鬼村正★三世村正 黒バニーVer. > 三世村正 黒バニーVer. 完成!

2016.12.17 Sat 三世村正 黒バニーVer. 完成!

(*・ω・*)三世村正 完成しました♪
三世村正
大変お待たせしました。
「三世村正 黒バニーVer.」完成です!!
下半身の大きな素体でしたが、バストのボリュームアップや肉感を追加したことでバランス良く仕上がったと思います。
褐色肌には不思議な魅力がありますのでおすすめです。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
爪は薄いピンクをベースに3コートパール塗装で仕上げてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
三世村正 (2)
三世村正 (3)
三世村正 (4)
三世村正 (5)
三世村正 (6)
三世村正 (7)
三世村正 (8)
顔は頬に赤味を追加して紅潮した状態にしました。
瞳と下唇には艶を入れてます。
「微笑み顔」にも交換可能で、そちらも同じように手を加えてます。

三世村正 (9)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

三世村正 (10)
三世村正 (11)
褐色肌とバストトップの色味具合もいい感じに馴染んだと思います。

三世村正 (12)
彩色したことでお腹まわりの肉感も、よりわかりやすくなったと思います。

三世村正 (13)
背面の造形にも力を注いでます。
背すじからヒップにかけて、いいラインが出せたと思います。
お尻もまん丸綺麗に出来ました。

三世村正 (14)
脚は閉じてますが、腰を突き出したポーズなので見ため以上によく見えます。
局部は若干開いた感じのリアル造形で菊座はシワで再現してます。
しっとりと濡れた質感で仕上げてます。

オークション終了は月曜日の深夜の予定です。
今年最後の出品になります。
今回も送料は無料とさせていただきますので、お気に召しましたら是非ともご入札の程よろしくお願いいたします。

なお、前々回から新出品方法「かんたん取引 - 取引ナビ(ベータ版)」に変更してますので、大変恐縮ですが落札者様からお取引を開始していただきますようお願いいたします。
m(_ _)m
≪ご入札いただきました方やたくさんのアクセス、ウォッチリストをしてくださった方々、無事にお取引の方を終了いたしましたのでご報告させていただきます。この度は誠にありがとうございました。≫