FC2ブログ

Home > ★製作依頼★シロナ > シロナ 完成!

2016.12.17 Sat シロナ 完成!

(*・ω・*)シロナ 完成しました♪
シロナ
大変お待たせしました。
「シロナ」完成です!!
全体に手を加えたことで、かなり変化のある仕上がりになったと思います。
仕上げに口に使用済みコンドームを咥えさせ、腰にはコンドーム型の腰みのを追加してます。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
爪は薄いピンクをベースに3コートパール塗装で仕上げてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
シロナ (2)
シロナ (3)
シロナ (4)
シロナ (5)
シロナ (6)
シロナ (7)
シロナ (8)
シロナ (9)
顔は頬に赤味を追加して紅潮した状態にしました。
瞳と唇には艶を追加して、口には使用済みコンドームを咥えさせてます。

シロナ (10)
頭頂部の継ぎ目も綺麗に埋めてます。
本体を仕上げてからの作業ですので、かなり神経を使いました。

シロナ (11)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

シロナ (12)
シロナ (13)
小さな素体ですが、乳輪の膨らみも再現してます。
画像ではサイズ感が掴みにくいですが、乳首先端で1mm位だと思います。

シロナ (14)
腰にはコンドーム型の腰みのを追加してます。
リボン部分に差し込む形で脱着可能にしてます。

シロナ (15)
ヒールは製品と同じように塗り分けてます。

シロナ (16)
局部は具有りリアル造形で、菊座は窪みで再現してます。
しっとりと濡れた質感で仕上げてます。

シロナ (17)
製品の髪の毛はほぼ単色のベタ塗りでしたので、数色吹き重ねて陰影を付けて仕上げてます。

シロナ (18)
背面は髪の毛で隠れ気味ですが十分覗けると思います。

シロナ (19)
ガブリアスと一緒に飾るとこんな感じです。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m