FC2ブログ

Home > 装甲悪鬼村正★三世村正 黒バニーVer. > 三世村正 黒バニーVer. 途中!

2016.12.11 Sun 三世村正 黒バニーVer. 途中!

(*・ω・*)三世村正の途中です♪
DSC05250_20161209103019fd4.jpg
細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!

DSC05251_201612091030207e8.jpg
DSC05252_201612091030221c1.jpg
全体的に手を加えましたので、かなりむっちりと変化したと思います。

DSC05256.jpg
DSC05261_20161209103025a0c.jpg
乳房の形を整えながらバストトップを造形しました。
乳輪は膨らみを造形して乳首は勃起した状態にしました。
むっちりボディに合うエロいバストトップです。

DSC05262.jpg
お腹まわりの肉感もいい感じに出来たと思います。
白一色ですが、光の当たり方だけで立体感がわかりますね。

DSC05263_20161209103037f9d.jpg
髪の束が右に流れた造形のおかげで、背面からお尻にかけてもよく見えます。
局部はリアル造形で開き気味にしてます。菊座はシワで再現してます。

今週中には完成させる予定です。
(* ̄ω ̄*)ノ”お楽しみに~♪