FC2ブログ

Home > ★製作依頼★シロナ > シロナ 途中!

2016.12.10 Sat シロナ 途中!

(*・ω・*)シロナの途中です♪
DSC05227.jpg
細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!

DSC05228_201612091029388f6.jpg
DSC05229_20161209102939faf.jpg
全体が白一色でかなり見にくいですが、彩色後は造形もわかりやすくなると思います。

DSC05230_2016120910294108a.jpg
ほぼ全身に手を加える必要がありましたので大変でした。
ε-(^。^;)

DSC05235_201612091029429c8.jpg
乳房の形を整えながらバストトップを造形しました。
乳首、乳輪は標準的なサイズにしてます。

DSC05237.jpg
DSC05247.jpg
小さなフィギュアですが、局部は具有りリアル造形です。
菊座はシワを造形するとオーバースケールになり違和感があったので窪みで再現してます。

DSC05238.jpg
ヒールは肌を塗装した後に塗り分けます。

DSC05239_20161209102959b9c.jpg
ヒップサイズもバランスよく出来たと思います。

DSC05241_2016120910300195a.jpg
髪の毛はパーティングラインや目立つ粗など出来る限り除去してます。
頭頂部の継ぎ目は本体を塗装して、顔パーツを挟んでからになるので気の抜けない作業が続きそうです。

細かい所の処理がもう少し残ってるので引き続き頑張ります。