FC2ブログ

Home > 装甲悪鬼村正★三世村正 黒バニーVer. > 三世村正 黒バニーVer. 途中!

2016.12.04 Sun 三世村正 黒バニーVer. 途中!

(*・ω・*)三世村正の途中です♪
DSC05086.jpg
荒削りの状態ですが大体の形になりました。

DSC05087.jpg
DSC05088.jpg
不要部分を深めに削り、残った部分を芯にして脱衣状態にしました。
胴体はほぼ新造しました。

DSC05090.jpg
台座のはまりが悪かったのでぴったり合うように微調整してます。

DSC05091.jpg
バストは全て削ってから自然な形状に作り直しました。
製品は腰幅がかなり広く、下半身だけ大きく見えましたので、バストをふた回りほどボリュームアップさせることでバランスを合わせてます。

DSC05098.jpg
横乳のラインなども修正してます。
下乳から横乳につながるラインがとても難しいです。

DSC05092.jpg
太ももの肉感に合わせて、お腹まわりもむっちりした感じに造形してます。

DSC05094.jpg
網タイツは除去することにしました。
太ももが接地してた部分は窪んでいて、網タイツが収まるようになってましたので先に埋めて表面を整えてます。

DSC05097.jpg
背面の造形にも力を注いでます。
ヒップもボリュームアップして、丸みを出してます。
局部はリアル造形で菊座はシワで再現する方向で進めてます。
脚は閉じてますが、腰を突き出したポーズなので見ため以上によく見えます。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。
お気に入りに追加ボタン