FC2ブログ

Home > ★製作依頼★ナミVer.BB_02 > ナミVer.BB_02 途中!

2016.12.02 Fri ナミVer.BB_02 途中!

(*・ω・*)ナミの途中です♪

荒削りの状態ですが大体の形になりました。

DSC05060.jpg
不要部分を深めに削り、残った部分を芯にして脱衣状態にしました。
Tシャツは加工してバストトップが見える状態にしてます。

DSC05061.jpg
DSC05062.jpg
DSC05063.jpg
Tシャツはゴムのような柔軟性のある素材でしたので削りすぎないように注意しながら進めました。
バストトップの加工はまだですが、位置は変えずに作り直しますので十分見えると思います。

DSC05064.jpg
水着で締め付けられた部分は自然な状態に直してます。
局部はリアル造形で、菊座はシワで再現する方向で進めてます。

DSC05066.jpg
右足はかなり邪魔でしたが、何とか切断せずに進めてます。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。