FC2ブログ

Home > ラブライブ!★東條希 > 東條希 完成!

2016.11.19 Sat 東條希 完成!

(*・ω・*)東條希 完成しました♪
東條 希
大変お待たせしました。
「東條希」完成です!!
独特で複雑なポーズでしたが、全体的にバランス良くできたと思います。
衣装パーツの細かいプリント模様が綺麗ですので、必要最小限の脱衣で仕上げました。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
爪は薄いピンクをベースに3コートパール塗装で仕上げてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
東條 希 (2)
東條 希 (3)
東條 希 (4)
東條 希 (5)
東條 希 (6)
東條 希 (7)
東條 希 (8)
東條 希 (9)
顔は頬に赤味を追加して紅潮した状態にしました。
瞳と口、下唇には艶を入れてます。

東條 希 (10)
左手には未開封のコンドームを持たせました。
色は全体の感じに合わせて透けた感じの白パッケージに紫ゴムです。
接着はしてませんので付属の御札でも、もちろん大丈夫です。

東條 希 (11)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

東條 希 (12)
すべて削ってから作り直しましたので、重力に逆らわない自然な形状になったと思います。

東條 希 (13)
前回のサフ段階で右乳輪が少し気になったので若干修正してます。
右腕で乳房を押してる状態なので細部の変化が難しいところです。

東條 希 (14)
お腹まわりも立体的にできたと思います。
腰が入ったポーズですので骨盤の角度に注意しながら造形しました。

東條 希 (15)
局部は若干開いた感じのリアル造形で菊座はシワで再現してます。
しっとりと濡れた質感で仕上げてます。

東條 希 (16)
背面の造形も彩色したことでわかりやすくなりました。

東條 希 (17)
ヒップも全体のバランスに合わせてボリュームアップしてます。
クネっとした腰つきがセクシーです。

東條 希 (18)
衣装パーツを加工しておまけで腰飾りを作りました。
接合部にはネオジム磁石を埋めてますのでワンタッチで脱着できます。

東條 希 (19)
お好みで飾ってください^^

オークション終了は月曜日の深夜の予定です。
今回も送料は無料とさせていただきますので、お気に召しましたら是非ともご入札の程よろしくお願いいたします。
なお、前回から新出品方法「かんたん取引 - 取引ナビ(ベータ版)」に変更してますので、大変恐縮ですが落札者様からお取引を開始していただきますようお願いいたします。
m(_ _)m

≪ご入札いただきました方やたくさんのアクセス、ウォッチリストをしてくださった方々、無事にお取引の方を終了いたしましたのでご報告させていただきます。この度は誠にありがとうございました。≫