FC2ブログ

Home > ★製作依頼★ネイティブ 智恵 > ネイティブ 智恵 完成!

2016.11.19 Sat ネイティブ 智恵 完成!

(*・ω・*)智恵 完成しました♪
智恵
大変お待たせしました。
「ネイティブ 智恵」完成です!!
小物パーツ、ぶっかけ、「くぱぁ」など、色々と手を加えたことでかなりエロい作品に仕上がったと思います。
順序よく分割線を接合しないと綺麗に仕上げられないポーズでしたので非常に難度の高い製作でした。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
爪は薄いピンクをベースに3コートパール塗装で仕上げてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
智恵 (2)
智恵 (3)
智恵 (4)
智恵 (5)
智恵 (6)
智恵 (7)
智恵 (8)
智恵 (9)
顔は頬に赤味を追加して紅潮した状態にしました。
瞳はピカピカにコーティングして、下唇には艶を入れてます。

智恵 (10)
顔射され顎先からは精液が滴れてる状態にしてます。

智恵 (11)
自作したネコミミカチューシャは白から薄いピンクへグラデーション塗装。
モフモフ部分もご指定通りに塗り分けてます。

智恵 (12)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

智恵 (13)
胸元にはぶっかけられて、精液が流れてるようなイメージで付着させてます。

智恵 (14)
胸の谷間には精液が溜まった状態で、乳首先端からは滴れてるようにしてます。

智恵 (15)
上半身と下半身は塗装後に接合してますので入り込んだ部分も綺麗に塗れてます。
塗装後の接合は色々と注意が必要なのでかなり神経使います。

智恵 (16)
右指のポーズを変えて「くぱぁ」させてます。
股間部は濡れた質感で、膣口からは中出しされて精液が溢れ流れてる状態にしてます。

智恵 (17)
太ももやお尻にもぶっかけられて流れてる状態にしてます。

智恵 (18)
菊座にはアナルビーズ付きの猫しっぽをビーズ3個見えるところで固定してます。
ネコ尻尾も白から薄いピンクへグラデーション塗装で仕上げてます。

智恵 (19)
左足の分割線も綺麗に埋めてます。
この部分は塗装前でしたので特に問題なく作業できました。
全体的にPVC特有のうねりが目立ちましたので綺麗に整えてます。

智恵 (20)
両腕から首後ろにかけても分割線も綺麗に埋めてます。
普通に飾る角度からは見えない位置にありましたが、ひっくり返すと見えてましたのでこれで気になることはないと思います。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m
お気に入りに追加ボタン