FC2ブログ

Home > ★製作依頼★篠ノ之 箒 狐巫女Ver. > 篠ノ之 箒 狐巫女Ver. 完成!

2016.11.19 Sat 篠ノ之 箒 狐巫女Ver. 完成!

(*・ω・*)箒 狐巫女 完成しました♪
篠ノ之 箒 狐巫女Ver
大変お待たせしました。
「箒 狐巫女Ver.」完成です!!
やはり1/4スケールは大迫力です。
大幅に開脚させる大胆なポーズ変更でしたが、バランスよく出来たと思います。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
爪は綺麗に塗り分けられてましたので上からクリアーを追加して仕上げてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
篠ノ之 箒 狐巫女Ver (2)
篠ノ之 箒 狐巫女Ver (3)
篠ノ之 箒 狐巫女Ver (4)
篠ノ之 箒 狐巫女Ver (5)
篠ノ之 箒 狐巫女Ver (6)
篠ノ之 箒 狐巫女Ver (7)
篠ノ之 箒 狐巫女Ver (8)
篠ノ之 箒 狐巫女Ver (9)
篠ノ之 箒 狐巫女Ver (10)
顔は頬に赤味を追加して紅潮した状態にしました。
瞳はピカピカにコーティングして、下唇には艶を入れてます。

篠ノ之 箒 狐巫女Ver (11)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

篠ノ之 箒 狐巫女Ver (12)
篠ノ之 箒 狐巫女Ver (13)
下乳や胸の谷間など、狭い所も丁寧に仕上げてます。

篠ノ之 箒 狐巫女Ver (14)
お腹まわりはポーズを綺麗に作るため作り直しました。

篠ノ之 箒 狐巫女Ver (15)
開脚に合わせて周辺から作り直してますので自然な感じに出来たと思います。

篠ノ之 箒 狐巫女Ver (16)
局部は「くぱぁ」に近いくらい開いたリアル造形で、菊座は自然な感じになるようシワで再現してます。
ポーズ変更したことで「くぱぁ」状態でも全く違和感はないと思います。

篠ノ之 箒 狐巫女Ver (17)
袖口と腕の加工は大変でしたが、別パーツ化したことで塗装はやりやすかったです。
両手の接地や髪の毛の接続などもばっちりです。

篠ノ之 箒 狐巫女Ver (18)
背面も良く見えるようになりましたね。

篠ノ之 箒 狐巫女Ver (19)
画像ではわかりにくいですが、局部はしっとりと濡れた質感で仕上げてます。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m