FC2ブログ

Home > ラブライブ!★東條希 > 東條希 途中!

2016.11.14 Mon 東條希 途中!

(*・ω・*)東條希の途中です♪
DSC04820_20161112100300987.jpg
細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!

DSC04821_20161112100301ebd.jpg
DSC04822_20161112100303daf.jpg
独特なポーズでしたのでバランスが崩れないように注意しながら進めました。

DSC04823_201611121003049fb.jpg
DSC04824_20161112100306caf.jpg
乳房の形を整えながらバストトップを造形しました。
乳首、乳輪は標準的なサイズにしてます。
右腕は乳房との接地部分に注意しながら元通りに接合してます。

DSC04825_20161112100321612.jpg
全体的に作り直したことで自然な感じに脱衣できたと思います。

DSC04827.jpg
局部は若干開いた感じの具有り造形で菊座はシワで再現してます。
腰が入ったポーズですが、違和感なくできてると思います。

DSC04828_201611121003243e3.jpg
背面の造形にもこだわりました。
白一色で見にくいですが彩色後は造形もわかりやすくなるでしょう。

DSC04837.jpg
ヒップもいい感じにボリュームアップできたと思います。
綺麗なラインが出せました♪

細かい所の処理がもう少し残ってるので引き続き頑張ります。