FC2ブログ

Home > ★製作依頼★ネイティブ 智恵 > ネイティブ 智恵 途中!

2016.11.13 Sun ネイティブ 智恵 途中!

(*・ω・*)智恵の途中です♪
DSC04787_20161112100206f73.jpg
細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!

DSC04788_201611121002080bd.jpg
DSC04789_20161112100209211.jpg
左太ももの分割線は接合済みですが、その他の分割線はこの時点で接合すると彩色に影響が出ますので塗装後に行います。

DSC04790_20161112100211fd1.jpg
DSC04791_20161112100212e5b.jpg
頭部のネコミミカチューシャは内部にはモフモフした毛を造形して土台に接合してます。
ご要望通り、耳の底辺は広めにしてます。

DSC04810.jpg
ぶっかけ仕様ですので精液が垂れる方向に注意しながら付着させたいと思います。

DSC04813.jpg
お腹まわりから右腕接地部分などは色々と悩んだ箇所でした。
塗装してから接合しますので入り込んだ箇所も綺麗に仕上がると思います。

DSC04815.jpg
股間部分は接地部分が特に多いので擦り合わせ作業が大変でした。

DSC04816.jpg
局部は指で開いた「くぱぁ」状態ですので良く見えると思います。
菊座にはアナルビーズ付きの猫しっぽを固定します。

DSC04818.jpg
裏返すと背面も良く見えますね。

細かい所の処理がもう少し残ってるので引き続き頑張ります。