FC2ブログ

Home > ラブライブ!★東條希 > 東條希 途中!

2016.11.06 Sun 東條希 途中!

(*・ω・*)東條希の途中です♪
DSC04748.jpg
荒削りの状態ですが大体の形になりました。

DSC04749.jpg
DSC04750.jpg
不要部分を深めに削り、残った部分を芯にして脱衣状態にしました。
胴体はほぼ新造しました。

DSC04751.jpg
パーツ数が多く、複雑なポーズでしたので大変でしたよ。
ε-(^。^;)

DSC04755.jpg
右手があると作業できませんので腕は一旦切断して進めてます。
乳房と腕は完全に接地しますので変な隙間ができなよう注意が必要です。
表面を整えてから元通りに接合したいと思います。

DSC04756.jpg
バストは衣装の影響で寄せて上げての状態でしたので、全て削ってから自然な形状に作り直しました。
バストの位置が下がった分、右腕に当たる部分も大きくなるので乳房に動きを付けてます。
サイズはバランスが崩れない程度にボリュームアップしてます。

DSC04760.jpg
お腹まわりも立体的に作り直しました。
局部は若干開いた感じの具有り造形で菊座はシワで再現する方向で進めてます。
腰が入ったポーズですので違和感が出ないよう注意が必要です。

DSC04765.jpg
背面の造形にも力を注いでます。
髪の毛は結んでるので完成後もよく見えるでしょう。

DSC04767.jpg
右太ももにあった黒いベルトは除去してます。
ヒップも全体のバランスに合わせてボリュームを付けてます。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。