FC2ブログ

Home > ★製作依頼★ネイティブ 智恵 > ネイティブ 智恵 途中!

2016.11.05 Sat ネイティブ 智恵 途中!

(*・ω・*)智恵の途中です♪
DSC04711.jpg
荒削りの状態ですが大体の形になりました。

DSC04712.jpg
分割線の下処理、右手指の改修、小物パーツを製作しました。

DSC04713.jpg
パーツ構成を考えながら進める必要があり、この時点では左太ももの分割線しか接合できませんでした。
両腕から首後ろに分割線がありますのでこの部分は塗装してから接合したいと思います。

DSC04714.jpg
DSC04715.jpg
頭部にはネコミミカチューシャを追加してます。
まだ、荒削りの状態ですが、完成イメージはこんな感じになります。
ネコミミの内部にはモフモフした毛を造形します。

DSC04733.jpg
土台部分とネコミミ部分を分けて進めてますので浮いてますが、この部分は密着するようにすり合わせてから接合したいと思います。

DSC04721.jpg
乳房や乳輪などは基本的に製品のまま進めてますが、ぶっかけで乳首から精液が滴れてるようにするには乳首の長さが足りませんでしたので乳首のみ作り直しました。
乳房にはPVC特有のうねりがひどかったので、できる限り除去してます。

DSC04736.jpg
股間部は大幅に作り直しました。
右手の指を改修して「くぱぁ」してます。
人差し指と中指で開きますのであまり大きくは開けないかもとお伝えしておりましたが、十分見えると思います。

DSC04728.jpg
菊座にはアナルビーズ付きの猫しっぽを製作してます。
ビーズは3個見える位置で固定します。

DSC04730.jpg
ご要望通り、猫しっぽは身体に沿って横方向のS字カーブにしてます。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。