FC2ブログ

Home > ★製作依頼★篠ノ之 箒 狐巫女Ver. > 篠ノ之 箒 狐巫女Ver. 途中!

2016.11.04 Fri 篠ノ之 箒 狐巫女Ver. 途中!

(*・ω・*)箒 狐巫女の途中です♪

荒削りの状態ですが大体の形になりました。

DSC04684_20161104103108214.jpg
不要部分を削り、残った部分を芯にして脱衣状態にしました。
胴体はほぼ新造しました。

DSC04685_20161104103110519.jpg
参考画像と同じように腕部分の加工と開脚をしてます。

DSC04686_20161104103111b07.jpg
DSC04689_201611041031130e0.jpg
バストは「薙切えりなベースの釣鐘型の胸+多少、円錐型のように上にツンとした感じ」がいいとの事でしたのでバランスを見ながら造形しました。

DSC04690_20161104103851ebe.jpg
あまり下方向に垂れ下がらない形状も希望されてましたので、その点にも注意しながらボリュームアップしてます。

DSC04694_20161104103852885.jpg
腕部分は袖口に腕が納まるように改修してます。
袖の差し込み口を先に仕上げ、ぴったり合うように進めました。
この部分がズレると両手の接地や髪の毛の接続パーツなど、合わなくなってくるので角度をきちんと合わせてます。
袖は色味を合わせてリペイントして仕上げたいと思います。

DSC04710.jpg
背中からお尻部分の衣装は尻尾を含めて除去してます。

DSC04708.jpg
開脚に合わせて周辺から作り直しました。
ご要望通り、局部は「くぱぁ」に近いくらい開いたリアル造形で、菊座はシワで再現する方向で進めてます。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。