FC2ブログ

Home > ラブライブ!★東條希 > 東條希 製作開始!

2016.10.24 Mon 東條希 製作開始!

(*・ω・*)こんばんは♪
次回のオークション出品素体です!!

改造するフィギュアは
DSC04671_201610241125140b4.jpg
アルター
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
東條希
1/7スケールです。

DSC04672_20161024112516fc4.jpg
DSC04673_201610241125173b3.jpg
さすがはアルター、素晴らしい完成度です。
衣装のプリント模様は非常に細かく、量産品の域を超えてます。

DSC04674_20161024112519eee.jpg
DSC04675_2016102411252032f.jpg
ウインク顔でアイプリもとても綺麗です。
脱衣させた場合はもっと頬を染めたほうが良くなるでしょう。
左手の御札はプラ製と紙製の2枚が付属で、選んで持たせられるようになってます。
こだわりを感じずにはいられません。

DSC04677.jpg
製作の内容は衣装部分を除去します。
内容的には以前に製作した南ことりのような感じになると思います。

DSC04678.jpg
右太ももの黒いベルトは除去しますが、そのほかのパーツは出来る限り残したいと思います。

DSC04680_20161024112535d58.jpg
脚の開きは十分ありますので股間の造形は問題ないですが、腰が入ったポーズですのでバランスが崩れないよう注意しながら進めたいと思います。

ご依頼品を優先して製作してますので、場合によっては完成は次回になるかもしれません。急いで作ってクオリティを下げたくないのでご了承ください。

ある程度形になったところで更新します。
(* ̄ω ̄*)ノ”お楽しみに~♪
お気に入りに追加ボタン