FC2ブログ

Home > 花の妖精さん★マリア・ベルナール > 花の妖精さん マリア・ベルナール 完成!

2016.10.22 Sat 花の妖精さん マリア・ベルナール 完成!

(*・ω・*)マリア・ベルナール完成しました♪
マリア・ベルナール
大変お待たせしました。
「マリア・ベルナール」完成です!!
滅多に出会えないポーズの素体でしたので、納得いくまで手を加えました。
量産品にはできない、手作りならではの作品に仕上がったと思います。
自信をもってお勧めします!!

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
爪は薄いピンクをベースに3コートパール塗装で仕上げてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
マリア・ベルナール (2)
マリア・ベルナール (3)
マリア・ベルナール (4)
マリア・ベルナール (5)
マリア・ベルナール (6)
マリア・ベルナール (7)
マリア・ベルナール (8)
マリア・ベルナール (9)
顔は頬に赤味を追加して紅潮した状態にしました。
画像ではわかりにくいですが、瞳はピカピカにコーティングして、下唇には艶を入れてます。

マリア・ベルナール (10)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。
横乳のラインにもこだわりました。

マリア・ベルナール (11)
バストのボリュームアップも自然な感じに出来たと思います。
下乳や胸の谷間など、狭い所も丁寧に仕上げてます。
ウエストや左脚の付け根もシャープに仕上がったと思います。

マリア・ベルナール (12)
手足の輪っかを除去したことで、裸体に集中できるようになりました。
除去するのは簡単なようで意外と技術がいるんですよ~。
後の塗装作業も大変になるのでやる人が少ないのはそのためです。

マリア・ベルナール (13)
局部はぱっくり開いた状態で膣口は「くぱぁ」してます。菊座も少し開いた感じにしてます。
しっとりと濡れた質感に仕上げてます。
これだけ開脚してると、どの角度からも丸見えです。

マリア・ベルナール (14)
隙間から見える背面もとても美しいですね。
ヒップはボリュームアップしたことで割れ目が少し深くなってるのがわかると思います。

マリア・ベルナール (15)
頭部にあった花飾りの穴は綺麗に埋めて、色味を合わせて彩色してます。
ついでに目立つブツなども取り除いてます。
髪の色が肌の色と被っていたので部分的にシャドーを少し足し、パールを使って質感を高めてます。
前髪パーツは交換する必要がなくなったので接着してます。

マリア・ベルナール (16)
花の妖精さんですが、手足を接合したことで巻き付けられなくなりましたので足元にでも飾っていただけたらと思います。
このほうが塗膜を傷つける心配がないので安心です。

マリア・ベルナール (17)
台座はかなりコンパクトに出来ました。
使用しない付属のパーツを利用して製作しましたので角度もばっちりです。
作品の美しさが引き立ちますね。

オークション終了は月曜日の深夜の予定です。
今回も送料は無料とさせていただきますので、お気に召しましたら是非ともご入札の程よろしくお願いいたします。

なお、今回から新出品方法「かんたん取引 - 取引ナビ(ベータ版)」に変更してますので、大変恐縮ですが落札者様からお取引を進めていただきますようお願いいたします。
m(_ _)m
≪ご入札いただきました方やたくさんのアクセス、ウォッチリストをしてくださった方々、無事にお取引の方を終了いたしましたのでご報告させていただきます。この度は誠にありがとうございました。≫