FC2ブログ

Home > ★製作依頼★ルーシィ > ルーシィ 完成!

2016.10.22 Sat ルーシィ 完成!

(*・ω・*)ルーシィ 完成しました♪
ルーシィ
大変お待たせしました。
「ルーシィ」完成です!!
下着状態までキャストオフ可能なフィギュアでしたが、気になったところは盛り削りしましたので全体的にまとまったと思います。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
爪は薄いピンクをベースに3コートパール塗装で仕上げてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
ルーシィ (2)
ルーシィ (3)
ルーシィ (4)
ルーシィ (5)
ルーシィ (6)
ルーシィ (7)
ルーシィ (8)
顔は頬にほんのりと赤味を追加して恥じらいの表情にしてます。
瞳と口には艶を入れてます。

ルーシィ (9)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

ルーシィ (10)
ルーシィ (11)
下着の締め付けのない自然な乳房になったと思います。

ルーシィ (12)
お腹まわりも立体的に出来ました。

ルーシィ (13)
局部は若干開いた感じの具有り造形で菊座はシワで再現してます。
しっとりと濡れた質感で仕上げてます。

ルーシィ (14)
右手の紋章はデカールを自作して再現してます。
研ぎ出しでデカールの段差は消してますので剥がれることもありません。

ルーシィ (15)
背面の造形にも力を注ぎました。
ヒップもバランス良く出来たと思います。

ルーシィ (16)
下から覗くと丸見えです♪

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m