FC2ブログ

Home > ★製作依頼★レーシングミク 2015 Ver. > レーシングミク 2015 Ver. 完成!

2016.10.22 Sat レーシングミク 2015 Ver. 完成!

(*・ω・*) レーシングミク 完成しました♪
レーシングミク1015
大変お待たせしました。
「 レーシングミク」完成です!!
ポーズの変更はありませんが、全体に手を加えたことでかなりインパクトのある作品に仕上がったと思います。
ご要望通り、十数人から至る所にぶっかけられた様に、全身(頭髪~手足に到るまで)に多量の精液を付着させてます。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
レーシングミク1015 (2)
レーシングミク1015 (3)
レーシングミク1015 (4)
レーシングミク1015 (5)
レーシングミク1015 (6)
レーシングミク1015 (7)
レーシングミク1015 (8)
顔は頬に赤味を追加して紅潮した状態にしました。
瞳には涙を浮かべ、頬まで伝わせてます。
顎先からは精液が滴り落ちてるようにしてます。

レーシングミク1015 (9)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。
控えめな乳輪が可愛いです。

レーシングミク1015 (10)
巨乳化したバストの谷間には精液が溜まり、乳房からも滴れ落ちてるようにしてます。

レーシングミク1015 (11)
乳房と両腕の接地箇所も綺麗に出来ました。

レーシングミク1015 (12)
胴体には白濁の精液を付着させて、局部からは処女膜が裂傷した血混じりの精液を付着させてます。

レーシングミク1015 (13)
太もものベルト部分も自然な感じにできたと思います。

レーシングミク1015 (14)
レーシングミク1015 (15)
アナルには髪と同色のアナルビーズを半分見える形で固定してます。

レーシングミク1015 (16)
局部は年齢相応のリアル造形で、ぽっかり開いた膣口からは血混じりの精液が滴れ落ちてるようにしてます。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m
お気に入りに追加ボタン