FC2ブログ

Home > 花の妖精さん★マリア・ベルナール > 花の妖精さん マリア・ベルナール 途中!

2016.10.16 Sun 花の妖精さん マリア・ベルナール 途中!

(*・ω・*)マリア・ベルナールの途中です♪
DSC04440.jpg
細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!

DSC04441.jpg
DSC04442.jpg
手足の分割線を隠すパーツを除去したことで一体感が生まれましたね。
除去した輪っかは凝った造形でしたが、裸体には目立ちすぎでした。^^;

DSC04443.jpg
DSC04463.jpg
乳房の形を整えながらバストトップを造形しました。
乳輪はややぷっくりした感じに造形して、乳首は勃起した状態にしました。
ウエストや左脚の付け根の谷も掘り直したことで造形が生まれ変わったと思います。

DSC04484_20161014172044732.jpg
横乳もいいラインが出せたと思います。

DSC04477.jpg
顔、腋、胸、腰のくびれ、局部、尻、が同時に鑑賞できるのは大変珍しいです。
やはり、滅多に出会えない素晴らしい素体のようです。^^

DSC04478.jpg
局部はぱっくり開いた状態で膣口は「くぱぁ」してます。菊座も少し開いた感じにしてます。
開いた状態のほうが自然というのが嬉しいところです。

DSC04490_20161014172053bd6.jpg
髪の毛は接着固定になるので背面全体はこれで見納めですが、隙間はありますので十分覗けると思います。
ヒップのボリュームアップも自然な感じに出来たと思います。

DSC04483.jpg
頭部にあった花飾りの穴も綺麗に埋めてます。
髪は色味を合わせて彩色します。

DSC04493_20161014172054b45.jpg
用意した台座は艶ありブラックになると思います。

細かい所の処理がもう少し残ってるので引き続き頑張ります。
お気に入りに追加ボタン