FC2ブログ

Home > ★製作依頼★ルーシィ > ルーシィ 途中!

2016.10.15 Sat ルーシィ 途中!

(*・ω・*)ルーシィの途中です♪
DSC04427.jpg
細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!

DSC04428.jpg
DSC04429.jpg
極端な誇張はせず、素体のイメージに沿ってバランスを合わせてますので自然な感じに脱衣できたと思います。

DSC04430.jpg
DSC04432.jpg
乳房の形を整えながらバストトップを造形しました。
乳首、乳輪は標準的なサイズにしてます。

DSC04433.jpg
胴体を作り直したことで立体的になったと思います。

DSC04434.jpg
背面の造形にもこだわりました。
白一色で見にくいですが、彩色後は造形もわかりやすくなると思います。

DSC04439.jpg
局部は若干開いた感じの具有り造形で菊座はシワで再現してます。
腰が入ったポーズですので違和感が出ないように造形してます。

細かい所の処理がもう少し残ってるので引き続き頑張ります。