FC2ブログ

Home > ★製作依頼★レーシングミク 2015 Ver. > レーシングミク 2015 Ver. 途中!

2016.10.14 Fri レーシングミク 2015 Ver. 途中!

(*・ω・*)レーシングミクの途中です♪
DSC04414_20161014171845f2a.jpg
細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!

DSC04416_20161014171846d45.jpg
DSC04417_20161014171847477.jpg
胴体はほぼ新造でしたので大変でしたが、かなり変化したと思います。

DSC04418.jpg
DSC04419.jpg
乳房の形を整えながらバストトップを造形しました。
ご要望通りに乳首は軽い勃起状態で、乳輪は控えめに造形してます。

DSC04421.jpg
お腹まわりも立体的にできたと思います。
ニーソが少し浮いてますが、太ももの網部分と一緒に隙間なく接着しますのでご安心ください。

DSC04424.jpg
背面はこんな感じです。
頭部は接着固定になりますが、隙間から十分覗けると思います。

DSC04426.jpg
局部は開いた状態のリアル造形で菊座にはアナルビーズが入った状態にしてます。
ご要望通りにビーズは髪の色に合わせてます。

細かい所の処理がもう少し残ってるので引き続き頑張ります。