FC2ブログ

Home > 花の妖精さん★マリア・ベルナール > 花の妖精さん マリア・ベルナール 途中!

2016.10.08 Sat 花の妖精さん マリア・ベルナール 途中!

(*・ω・*)マリア・ベルナールの途中です♪
DSC04374.jpg
荒削りの状態ですが大体の形になりました。

DSC04375.jpg
DSC04376_20161006101407a08.jpg
バストとヒップをボリュームアップして、股間部がぱっくり開いた感じになるように作り直してます。
手足の継ぎ目は全て接合して一体成形にしてます。
量産品なので仕方がないのでしょうが、さすがに継ぎ目隠しが4個もあると目障りですよね。(^。^;)

DSC04377_201610061014080fc.jpg
DSC04384.jpg
バストは違和感が出ない程度までボリュームアップしてます。
重力に合わせて自然に垂れた形状にしてます。
ウエストや左脚の付け根は谷が埋まってましたので掘り直してます。

DSC04388.jpg
局部はぱっくり開いた状態で菊座も少し開いた状態になるように進めてます。

DSC04386.jpg
ヒップもボリュームアップして、丸みを出してます。

DSC04391_201610061014267ce.jpg
両手両足を接合したことで、花・蔦パーツは身体に巻き付けるのは困難になりましたので、頭部にある花飾りの穴も接合部分を埋めて面を合わせてます。細かい所ですが目立つところなのできちんと改修してます。
花・蔦パーツは足元に置くだけでも十分飾れると思います。

DSC04393_201610061014286a8.jpg
製品の台座は色が微妙で必要以上に大きいと感じたので小さめの台座を製作してます。
本体足裏に付属していた使用しない肌色のパーツを利用しましたので角度などもばっちりです。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。