FC2ブログ

Home > ★製作依頼★レーシングミク 2015 Ver. > レーシングミク 2015 Ver. 途中!

2016.10.06 Thu レーシングミク 2015 Ver. 途中!

(*・ω・*)レーシングミクの途中です♪

荒削りの状態ですが大体の形になりました。

DSC04348.jpg
不要部分を削り、残った部分を芯にして脱衣状態にしました。
製品のボディラインは使えませんでしたので、ほぼ新造してます。

DSC04349_20161006101243891.jpg
両手にはフラッグがありますので、ポーズが変わらないように進めてます。

DSC04350_20161006101245751.jpg
DSC04351.jpg
ご要望通りに、バストは谷間ができるくらい巨乳化してます。
両腕と乳房は接地してますので変な隙間が空かないように注意が必要です。

DSC04354_20161006101302740.jpg
胴体はすべて作り直しました。
太ももの網はニーソ部分でカットして、自然な感じになるように改修してます。

DSC04355_201610061013032ac.jpg
背面の造形にも力を注いでます。
ヒップもぺちゃんこでしたのでボリュームを付けてます。

DSC04356_201610061013052a1.jpg
局部は開いた状態のリアル造形で菊座にはアナルビーズが入った状態になるように進めてます。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。
お気に入りに追加ボタン