FC2ブログ

Home > 花の妖精さん★マリア・ベルナール > 花の妖精さん マリア・ベルナール 製作開始!

2016.09.26 Mon 花の妖精さん マリア・ベルナール 製作開始!

(*・ω・*)こんばんは♪
次回のオークション出品素体です!!

改造するフィギュアは
DSC04333_201609261720068f3.jpg
ダイキ工業
ダイキ工業オリジナル
花の妖精さん マリア・ベルナール
全高約300mm
最近発売した新製品です。

DSC04334_20160926172008096.jpg
DSC04335_20160926172009504.jpg
凄いポーズのフィギュアです!!
I字バランスの難しいポーズを見事に再現してます。
こんな大股開きの素体は滅多に出会えません。

DSC04336.jpg
DSC04337_20160926172012601.jpg
アイプリも綺麗で、微笑んだ笑顔も美しいです。
瞳には艶はありませんのでピカピカにコーティングして、もっと頬を染めるとグッと良くなるでしょう。

DSC04340_20160926172025c68.jpg
バストは形の良い乳房ですが重力を感じる乳房に作り直したいと思います。
もう少し大きくしても違和感はないかと思います。

DSC04338_201609261720220ea.jpg
股間部の造形もありますが、やはり量産品の仕上がり具合ですので完全に作り直します。
このポーズの一番の見どころですので、細部までしっかり作り込みたいと思います。

DSC04339_20160926172024554.jpg
DSC04341_20160926172027f66.jpg
左手と左足が外れるようになっていて、花・蔦パーツは取り外し可能です。

DSC04343_2016092617202893a.jpg
バストトップが見える差替え用前髪パーツも付属です。
頭の花飾りを付けない場合は穴を塞ぐパーツを付ける必要があります。
ちょっと気になりますね・・。

ある程度形になったところで更新します。
(* ̄ω ̄*)ノ”お楽しみに~♪