FC2ブログ

Home > To LOVEる ダークネス★マックス 黒咲芽亜 > マックス 黒咲芽亜 完成!

2016.09.23 Fri マックス 黒咲芽亜 完成!

(*・ω・*)黒咲芽亜 完成しました♪
黒咲芽亜 マックス
大変お待たせしました。
「黒咲芽亜」完成です!!
若干ポーズを変更しましたが、Hなアイテムを持たせたことでうまくまとまったと思います。
上目遣いにマッチした可愛いポーズに仕上がったと思います。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
爪は薄いピンクをベースに3コートパール塗装で仕上げてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
黒咲芽亜 マックス (2)
黒咲芽亜 マックス (3)
黒咲芽亜 マックス (4)
黒咲芽亜 マックス (5)
黒咲芽亜 マックス (6)
黒咲芽亜 マックス (7)
黒咲芽亜 マックス (8)
黒咲芽亜 マックス (9)
顔は頬に赤味を追加して紅潮した状態にしました。
瞳と舌には艶を入れてます。

黒咲芽亜 マックス (10)
左手にはコンドームを持たせました。
左腕を開いたことでこの角度からでも顔とバストが良く見えます。
ネックレスは前面だけで引っかける感じで脱着可能としてます。

黒咲芽亜 マックス (11)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

黒咲芽亜 マックス (12)
腕輪は入れませんでしたので塗装作業は大変でした。

黒咲芽亜 マックス (13)
この角度から見るとバストの重力感がよくわかりますね。

黒咲芽亜 マックス (14)
局部は具有りのリアル造形で、菊座はシワで再現してます。
しっとりと濡れた質感で仕上げてます。
髪の毛の位置をずらしたことでかなり見やすくなってると思います。

黒咲芽亜 マックス (15)
背面も彩色したことで造形がわかりやすくなりました。

黒咲芽亜 マックス (16)
右手にはハンディマッサージャーを持たせました。
左手にはコンドーム、右手にはおもちゃ、完全に誘ってますね。
うまくポーズにマッチしたかなと思います。
小物類は接着してませんのでお好みで飾ってください。

オークション終了は日曜日の深夜の予定です。
今回も送料は無料とさせていただきますので、お気に召しましたら是非ともご入札の程よろしくお願いいたします。
m(_ _)m

≪ご入札いただきました方やたくさんのアクセス、ウォッチリストをしてくださった方々、無事にお取引の方を終了いたしましたのでご報告させていただきます。この度は誠にありがとうございました。≫