FC2ブログ

Home > ★製作依頼★フリージア > フリージア 完成!

2016.09.23 Fri フリージア 完成!

(*・ω・*)フリージア 完成しました♪
フリージア
大変お待たせしました。
「フリージア」完成です!!
製品ポーズが崩れないように注意しながら進めました。
わずかなポーズ変更ですが、見た目以上に手間暇のかかる製作でした。
両腕は腕輪ではなく接合してますので塗装は難度MAXでした。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
爪は薄いピンクをベースに3コートパール塗装で仕上げてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
フリージア (2)
フリージア (3)
フリージア (4)
フリージア (5)
フリージア (6)
フリージア (7)
フリージア (8)
フリージア (9)
フリージア (10)
顔は頬にほんのりと赤味を追加して表情良くしました。
瞳と口には艶を追加してます。

フリージア (11)
頭部は引き抜けますのでネックレスと羽根は脱着可能です。
首元はどうしても擦れてしまいますので、色移りしないようにクリアコートをして透明フィルムを貼ってます。
両腕は接合してますので無理な力がかからないようにご注意ください。

フリージア (12)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

フリージア (13)
製品よりひと回りほど小ぶりの形の良いバストに仕上がったと思います。

フリージア (14)
乳房を大きくすれば乳首は出せますが無理に挟んだ状態にするより自然な感じに仕上がってると思います。

フリージア (15)
局部はリアル造形で、菊座はシワで再現してます。
しっとりと濡れた質感に仕上げてます。

フリージア (16)
ヒップもバランス良く出来たと思います。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m