FC2ブログ

Home > To LOVEる ダークネス★マックス 黒咲芽亜 > マックス 黒咲芽亜 途中!

2016.09.18 Sun マックス 黒咲芽亜 途中!

(*・ω・*) 黒咲芽亜の途中です♪
DSC04195_20160916160028c9f.jpg
細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!

DSC04197_20160916160029095.jpg
DSC04198_20160916160031c2e.jpg
細かい調整作業が多かったので見た目以上に大変でした。
自然な感じに脱衣出来たと思います。

DSC04199.jpg
DSC04201_20160916160034242.jpg
乳房の形を整えながらバストトップを造形しました。
乳首、乳輪は標準的なサイズにしてます。

DSC04202_20160916160044cfb.jpg
左腕は既に接合を済ませてます。
乳房との接地箇所も変な隙間もなく綺麗に接合出来ました。
「フリージア」ほどではないですが、塗装は難度の高い作業になりそうです。

DSC04203_20160916160045357.jpg
局部はリアル造形で菊座はシワで再現してます。
髪の毛の位置をずらしたことで股間はかなり見やすくなってます。
髪の毛とニーソの修正は先に全て終わらせました。

DSC04204_201609161600471bf.jpg
背面の造形にも力を注いでます。
白一色で見にくいですが彩色後は造形もわかりやすくなると思います。
Hなアイテムもお楽しみに~。

細かい所の処理がもう少し残ってるので引き続き頑張ります。
お気に入りに追加ボタン