FC2ブログ

Home > ★製作依頼★なりきれ! レイヤー 秋吉さん > なりきれ! レイヤー 秋吉さん 途中!

2016.09.17 Sat なりきれ! レイヤー 秋吉さん 途中!

(*・ω・*)秋吉さんの途中です♪
DSC04182.jpg
細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!

DSC04183.jpg
DSC04184.jpg
全体的に手を加えたことで印象が大幅に変わりましたね。

DSC04185.jpg
DSC04188.jpg
乳房の形を整えながらバストトップを造形しました。
ご要望通りに乳輪はぷっくりと大きめで、乳首は完全勃起状態にしてます。

DSC04189.jpg
右手の接地部分も自然な感じに出来たと思います。

DSC04190.jpg
お腹まわりや土手など肉感にこだわりました。かなりむちむちです。
局部はリアル造形で菊座はシワで再現してます。

DSC04192_20160916160013920.jpg
背面もかなり変化したと思います。
頭部は引き抜けますので完成後も全体が見えます。

細かい所の処理がもう少し残ってるので引き続き頑張ります。
お気に入りに追加ボタン