FC2ブログ

Home > ★製作依頼★フリージア > フリージア 途中!

2016.09.16 Fri フリージア 途中!

(*・ω・*)フリージアの途中です♪

細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!

DSC04173.jpg
DSC04174_20160916155921d85.jpg
両わきを開いたことで、なんとかバストトップが見えるようになりました。
全体バランスを最重視して無理なポーズにならないように注意しながら進めました。

DSC04175_20160916155922e27.jpg
DSC04176_20160916155924258.jpg
乳房の形を整えながら、バストトップを造形しました。
バストサイズに合わせて小さめにしてます。

DSC04178.jpg
かなりギリギリですが、両腕を接合してもバストトップの彩色は出来そうでしたので腕輪から接合に切り替えてます。
入り込んだ箇所が多いので塗装作業は困難を極めそうです・・。

DSC04179.jpg
局部はリアル造形で菊座はシワで再現してます。
ニーソの修正は先に全て終わらせました。

DSC04180.jpg
お尻もまん丸可愛く出来ました♪

細かい所の処理がもう少し残ってるので引き続き頑張ります。