FC2ブログ

Home > To LOVEる ダークネス★マックス 黒咲芽亜 > マックス 黒咲芽亜 途中!

2016.09.11 Sun マックス 黒咲芽亜 途中!

(*・ω・*) 黒咲芽亜の途中です♪
DSC04156_20160909094043b87.jpg
荒削りの状態ですが大体の形になりました。

DSC04157_2016090909404573a.jpg
不要部分を深めに削り、残った部分を芯にして脱衣状態にしました。
ネックレスは後ろ側が凸モールドで再現されてましたのですべて除去してます。

DSC04158_20160909094046116.jpg
左腕は外側に若干開いたポーズに変更してます。
胸と顔が角度を選ばずに堪能出来るようになりました。
(*´ω`*)

DSC04159_20160909094048b10.jpg
DSC04167.jpg
バストは重力を感じられるくらいにボリュームアップしてます。
製作当初はポーズは変えずにそのまま潰れた形状にしようと考えてましたが、指先にHなアイテムを持たせたかったので変更してます。

DSC04166.jpg
左腕は切断して進めてますが最終的には接合します。
左腕と乳房は接地した状態ですので変な隙間が空かないように注意が必要です。

DSC04170_2016090909410250a.jpg
髪の毛が股間すれすれで固定されてましたので見やすくなるように位置をずらしてます。
ずらすことで内腿には大きなダボ穴が現れますので綺麗に埋めてから脚を接合してます。
髪の毛の配置を少し変えただけでも、パテ処理やリペイントなど色々と修正箇所が増えるので大変です。
ε-(^。^;)

DSC04171_20160909094104229.jpg
背面はかなりあっさりした造形でしたので全体を立体的に作り直しました。
右手にもHなアイテムを持たす予定です。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。
お気に入りに追加ボタン