FC2ブログ

Home > ★製作依頼★なりきれ! レイヤー 秋吉さん > なりきれ! レイヤー 秋吉さん 途中!

2016.09.10 Sat なりきれ! レイヤー 秋吉さん 途中!

(*・ω・*)秋吉さんの途中です♪
DSC04138.jpg
荒削りの状態ですが大体の形になりました。

DSC04139.jpg
胴体部分を全体的に作り直しました。

DSC04140.jpg
バストのボリュームアップ、お腹回りや土手、ヒップや腰回りのムチムチ感を追加してます。

DSC04141.jpg
固かったダボの調整も済ませてますので交換もスムーズに出来ると思います。

DSC04142.jpg
ご要望通りにバストはかなりボリュームアップしてます。
この乳房に大きめの乳輪、勃起乳首を造形します。

DSC04150_2016090909402523b.jpg
右手は違和感が出ないようにバストに接地させてます。
もっと指先側にも弾力を付けたかったんですが、上方向にはこれ以上大きく出来ませんでしたので全体のバランスを優先してます。
製品では隙間がありましたが、ぴったり接地させたことで一体感が増したと思います。

DSC04143.jpg
ご要望通り、お腹まわりは肉が余った感じのたるんだお腹にしてます。
局部はリアル造形で菊座はシワで再現する方向で進めてます。

DSC04151_201609090940270c8.jpg
背面の肉感にもこだわりました。
ヒップも大幅にボリュームアップして丸みを帯びた形状にしてます。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。
お気に入りに追加ボタン