FC2ブログ

Home > To LOVEる ダークネス★ララ・サタリン・デビルーク 水着Ver. > ララ・サタリン・デビルーク 水着Ver. 完成!

2016.08.27 Sat ララ・サタリン・デビルーク 水着Ver. 完成!

(*・ω・*)ララ 完成しました♪
ララ・サタリン・デビルーク 水着Ver
大変お待たせしました。
「ララ・サタリン・デビルーク」完成です!!
両手を接合したことで量産品にはできない、手作りならではの作品に仕上がったと思います。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
爪は薄いピンクをベースに3コートパール塗装で仕上げてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
ララ・サタリン・デビルーク 水着Ver (2)
ララ・サタリン・デビルーク 水着Ver (3)
ララ・サタリン・デビルーク 水着Ver (4)
ララ・サタリン・デビルーク 水着Ver (5)
ララ・サタリン・デビルーク 水着Ver (6)
ララ・サタリン・デビルーク 水着Ver (7)
ララ・サタリン・デビルーク 水着Ver (8)
顔は頬に赤味を追加して紅潮した状態にしました。
瞳と下唇には艶を入れてます。

ララ・サタリン・デビルーク 水着Ver (9)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

ララ・サタリン・デビルーク 水着Ver (10)
ララ・サタリン・デビルーク 水着Ver (11)
製品は水着の圧迫で乳房間の隙間はありませんでしたが、自然な状態にするため左右に開いた感じに作り直してるのがわかると思います。

ララ・サタリン・デビルーク 水着Ver (12)
下乳や胸の谷間など、狭い所も丁寧に仕上げました。
この角度から見ると、乳輪の膨らみ具合がよくわかります。
女性らしいエロいバストトップに仕上がったと思います。

ララ・サタリン・デビルーク 水着Ver (13)
水着の締め付けがあった腰まわりも、周辺から作り直したことで自然な感じに出来たと思います。

ララ・サタリン・デビルーク 水着Ver (14)
局部は不自然にならないように具を造形して、菊座はシワで再現してます。
脚をクロスしてるので非常に狭かったです。

ララ・サタリン・デビルーク 水着Ver (15)
左腕にあった継ぎ目隠しの腕輪は除去してます。

ララ・サタリン・デビルーク 水着Ver (16)
右手首のシュシュも除去してます。

ララ・サタリン・デビルーク 水着Ver (17)
腕を接合したことで背面の塗装作業はすごく大変でした。
手間を惜しまず綺麗に仕上げてます。

ララ・サタリン・デビルーク 水着Ver (18)
ヒップも若干ボリュームアップしてますが、バランスよく出来たと思います。
少し見えてる!?

オークション終了は月曜日の深夜の予定です。
今回も送料は無料とさせていただきますので、お気に召しましたら是非ともご入札の程よろしくお願いいたします。
m(_ _)m

≪ご入札いただきました方やたくさんのアクセス、ウォッチリストをしてくださった方々、無事にお取引の方を終了いたしましたのでご報告させていただきます。この度は誠にありがとうございました。≫
お気に入りに追加ボタン