FC2ブログ

Home > ★製作依頼★エレオノーラ=ヴィルターリア バニーVer. > エレオノーラ=ヴィルターリア バニーVer. 完成!

2016.08.27 Sat エレオノーラ=ヴィルターリア バニーVer. 完成!

(*・ω・*)エレン 完成しました♪
エレオノーラ=ヴィルターリア バニーVer
大変お待たせしました。
「エレオノーラ=ヴィルターリア バニーVer.」完成です!!
全体的に手を加えましたので、かなりむっちりしたボディに仕上がったと思います。
1/4スケールなので凄い迫力です。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
爪は薄いピンクをベースに3コートパール塗装で仕上げてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
エレオノーラ=ヴィルターリア バニーVer (2)
エレオノーラ=ヴィルターリア バニーVer (3)
エレオノーラ=ヴィルターリア バニーVer (4)
エレオノーラ=ヴィルターリア バニーVer (5)
エレオノーラ=ヴィルターリア バニーVer (6)
エレオノーラ=ヴィルターリア バニーVer (7)
エレオノーラ=ヴィルターリア バニーVer (8)
顔は頬に赤味を追加して紅潮した状態にしました。
瞳と唇には艶を入れてます。

エレオノーラ=ヴィルターリア バニーVer (9)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

エレオノーラ=ヴィルターリア バニーVer (10)
エレオノーラ=ヴィルターリア バニーVer (11)
乳輪はぷっくりと大きめに造形、乳首は完全勃起状態です。
ご要望通りに先端は「Y」にしてます。

エレオノーラ=ヴィルターリア バニーVer (12)
胸の谷間や下乳なども綺麗に仕上げてます。

エレオノーラ=ヴィルターリア バニーVer (13)
お腹まわりも自然な感じに肉付けできたと思います。

エレオノーラ=ヴィルターリア バニーVer (14)
局部は開き気味のリアル造形で、菊座はシワで再現してます。
しっとりと濡れた質感で仕上げてます。

エレオノーラ=ヴィルターリア バニーVer (15)
髪の毛がありますので背面は隙間から覗く感じになります。
うまく撮影できませんでしたが、実物では十分覗けると思います。

エレオノーラ=ヴィルターリア バニーVer (16)
ヒップも立体的に出来たと思います。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m