FC2ブログ

Home > ★製作依頼★アルター 黒咲芽亜 > アルター 黒咲芽亜 完成!

2016.08.27 Sat アルター 黒咲芽亜 完成!

(*・ω・*)黒咲芽亜 完成しました♪
アルター 黒咲芽亜
大変お待たせしました。
「黒咲芽亜」完成です!!
左腕を素手に作り直したことで、すっきりした印象になりました。
右手の位置も自然な感じに出来たと思います。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
爪は薄いピンクをベースに3コートパール塗装で仕上げてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
アルター 黒咲芽亜 (2)
アルター 黒咲芽亜 (3)
アルター 黒咲芽亜 (4)
アルター 黒咲芽亜 (5)
アルター 黒咲芽亜 (6)
アルター 黒咲芽亜 (7)
アルター 黒咲芽亜 (8)
顔は頬に赤味を追加して紅潮した状態にしました。
瞳と口、下唇には艶を入れてます。

アルター 黒咲芽亜 (9)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。
左手の位置を変更したことでバストトップもよく見えます。

アルター 黒咲芽亜 (10)
作り直した左手と乳房は接地してますので変な隙間が空かないように注意しながら進めました。

アルター 黒咲芽亜 (11)
アルター 黒咲芽亜 (12)
下乳も綺麗に仕上げてます。
腕を接合したことで塗装作業は非常に大変でした。

アルター 黒咲芽亜 (13)
局部は開き気味のリアル造形で菊座はシワで再現してます。
しっとりと濡れた質感で仕上げてます。

アルター 黒咲芽亜 (14)
アルター 黒咲芽亜 (15)
ご要望通り、お尻は潰さずに丸く造形してます。

アルター 黒咲芽亜 (16)
ひっくり返すと丸見えです。
机の上に寝かすと想像も膨らみますね。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m
お気に入りに追加ボタン