FC2ブログ

Home > To LOVEる ダークネス★ララ・サタリン・デビルーク 水着Ver. > ララ・サタリン・デビルーク 水着Ver. 途中!

2016.08.21 Sun ララ・サタリン・デビルーク 水着Ver. 途中!

(*・ω・*)ララの途中です♪
DSC03923.jpg
細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!

DSC03924.jpg
DSC03925.jpg
左腕の腕輪、右手首のシュシュはすべて除去して接合してます。
分割線を隠すパーツがなくなったことで一体感が生まれましたね。

DSC03926.jpg
乳房の形を整えながらバストトップを造形しました。
乳輪はややぷっくりした感じに造形して、乳首は勃起した状態にしました。

DSC03933.jpg
乳房全体を作り直し、ボリュームアップしたことで重量感のある形状になったと思います。
下乳の丸みや横乳のラインなどいい感じにできました。

DSC03935.jpg
腰まわりも締め付けを除去したことで自然な感じになりました。
局部は不自然にならないように具を造形して、菊座はシワで再現してます。

DSC03944_20160819095321f46.jpg
背中の水着紐の食い込みも綺麗に修正してます。
覚悟はしてますが、腕を接合しましたので彩色は困難を極めそうです。
..・ヾ(。>д<)シ

DSC03941_2016081909531908e.jpg
ヒップのむっちり感もいい感じにできたと思います。

今週中の完成を予定してます
(* ̄ω ̄*)ノ”お楽しみに~♪