FC2ブログ

Home > ★製作依頼★エレオノーラ=ヴィルターリア バニーVer. > エレオノーラ=ヴィルターリア バニーVer. 途中!

2016.08.20 Sat エレオノーラ=ヴィルターリア バニーVer. 途中!

(*・ω・*)エレンの途中です♪
DSC03893.jpg
細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!

DSC03894.jpg
DSC03895.jpg
胴体はほぼ新造でしたので大変でしたが、かなり変化したと思います。

DSC03898.jpg
DSC03901.jpg
乳房の形を整えながらバストトップを造形しました。
ご要望通りに乳輪はぷっくりと大きめで、乳首は完全勃起状態にしてます。

DSC03903.jpg
お腹まわりも立体的にできたと思います。

DSC03905.jpg
局部はリアル造形で菊座はシワで再現してます。

DSC03907.jpg
背面の造形にも力を注いでます。
脇腹から背中にかけていい感じに肉感を出せたと思います。
頭部は接着になるので背面全体は見えなくなりますが隙間からは十分覗けます。

DSC03913.jpg
ボリュームアップしたヒップもバランスよく出来たと思います。

細かい所の処理がもう少し残ってるので引き続き頑張ります。