FC2ブログ

Home > To LOVEる ダークネス★ララ・サタリン・デビルーク 水着Ver. > ララ・サタリン・デビルーク 水着Ver. 途中!

2016.08.14 Sun ララ・サタリン・デビルーク 水着Ver. 途中!

(*・ω・*)ララの途中です♪
DSC03842.jpg
荒削りの状態ですが大体の形になりました。

DSC03843.jpg
上下の水着を除去しました。
ポーズの変更はありません。

DSC03844.jpg
腕輪やシュシュも除去する方向で進めてます。
手間暇はかかりますが、量産品では難しい一体成型にします。

DSC03846.jpg
DSC03847.jpg
バストは水着の影響で変形してましたので自然な形状に作り直しました。
サイズはひと回りほどボリュームアップしてます。

DSC03869.jpg
衣装で締め付けられた部分を除去して腰骨などを造形しました。
局部はリアル造形で、菊座はシワで再現する方向で進めてます。

DSC03850.jpg
ヒップも全体のバランスに合わせて若干ボリュームアップしてます。
まだガタガタですのでまん丸綺麗に仕上げたいと思います。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。
お気に入りに追加ボタン