FC2ブログ

Home > ★製作依頼★エレオノーラ=ヴィルターリア バニーVer. > エレオノーラ=ヴィルターリア バニーVer. 途中!

2016.08.13 Sat エレオノーラ=ヴィルターリア バニーVer. 途中!

(*・ω・*)エレンの途中です♪
DSC03852.jpg
荒削りの状態ですが大体の形になりました。

DSC03853.jpg
バニースーツを深めに削って、残った部分を芯にして胴体を作り直しました。
全体的に肉感を加えてむっちりした感じにしてます。

DSC03854.jpg
大きなフィギュアですので丸みを出すのが大変でした。

DSC03855.jpg
DSC03856.jpg
ご要望通りバストは大幅にボリュームアップしてます。
この乳房に大きめの乳輪、完全勃起乳首を造形します。

DSC03857.jpg
むちむち感を出すためお腹まわりや腰まわりなど全て作り直しました。

DSC03861.jpg
背すじから、ヒップ、太ももにかけても、かなりボリュームを付けてます。
局部はリアル造形で菊座はシワで再現する方向で進めてます。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。