FC2ブログ

Home > ★製作依頼★アルター 黒咲芽亜 > アルター 黒咲芽亜 途中!

2016.08.12 Fri アルター 黒咲芽亜 途中!

(*・ω・*)黒咲芽亜の途中です♪

荒削りの状態ですが大体の形になりました。

DSC03823_20160810120238025.jpg
衣装を除去して脱衣状態にしました。
衣装はパンツ一丁の状態まで取り外せましたので削る箇所は少なかったです。

DSC03824.jpg
DSC03825.jpg
DSC03826_20160810120243d7e.jpg
バストは若干ボリュームアップしてます。
左手の衣装は全て除去して素手に変更してます。
まだ荒削りですのでこれから形を整えていく際に、乳房との接地部分に変な隙間ができなよう注意が必要です。

DSC03827_20160810120254289.jpg
右手はバストトップに被ってましたので、この位置にポーズを変更してます。
お腹側に移動させることも考えましたが、製品ポーズに近い方が自然でまとまります。

DSC03830.jpg
局部は開き気味のリアル造形で菊座はシワで再現する方向で進めてます。
お尻は潰してませんのでひっくり返しても楽しめると思います。

DSC03828_20160810120256c5c.jpg
衣装がなくなった分、座りが悪くならないか心配でしたが問題なさそうです。
左足の台座のダボがしっかりしてるので倒れることもないと思います。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。