FC2ブログ

Home > To LOVEる ダークネス★ララ・サタリン・デビルーク 水着Ver. > ララ・サタリン・デビルーク 水着Ver.製作開始!

2016.08.01 Mon ララ・サタリン・デビルーク 水着Ver.製作開始!

(*・ω・*)こんばんは♪
次回のオークション出品素体です!!

改造するフィギュアは
DSC03809.jpg
リューノス
To LOVEる ダークネス
ララ・サタリン・デビルーク 水着Ver.
1/6スケールです。

DSC03810.jpg
DSC03811.jpg
言わずと知れた名作です。
オークションでもよく見かけますね。
(海外出品者の海賊版ばかりですが・・。)

DSC03812_201608011142586d4.jpg
シンプルな水着フィギュアですが脚をクロスしてるので手強そうです。

DSC03813.jpg
お顔も可愛く、アイプリもとても綺麗です。
瞳は半艶ですのでピカピカにコーティングして、もっと頬を染めるとグッと良くなるでしょう。

DSC03814_20160801114323f6a.jpg
製作の内容は上下の衣装を除去します。
バストは水着の影響で変形してますので作り直します。

DSC03815_2016080111432459d.jpg
かなりきわどい所まで見えてますが、残念ながら見えません。
水着の締め付けが激しいので、周辺から削る必要がありそうです。

DSC03816_20160801114326afd.jpg
尻尾は残しますが、腕輪やシュシュは除去したいところです。
尻たぶなど生かせる所はうまく生かしたいと思います。

ある程度形になったところで更新します。
(* ̄ω ̄*)ノ”お楽しみに~♪