FC2ブログ

Home > ★製作依頼★絢瀬絵里 水着Ver. > 絢瀬絵里 水着Ver. 完成!

2016.07.29 Fri 絢瀬絵里 水着Ver. 完成!

(*・ω・*)絢瀬絵里 完成しました♪
絢瀬絵里 水着Ver
大変お待たせしました。
「絢瀬絵里」完成です!!
シンプルな水着フィギュアでしたが、ポーズが変わるとサングラスやサンダルなど小物パーツがぴったり合わなくなるので注意しながら進めました。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
爪は薄いピンクをベースに3コートパール塗装で仕上げてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
絢瀬絵里 水着Ver (2)
絢瀬絵里 水着Ver (3)
絢瀬絵里 水着Ver (4)
絢瀬絵里 水着Ver (5)
絢瀬絵里 水着Ver (6)
絢瀬絵里 水着Ver (7)
絢瀬絵里 水着Ver (8)
顔は頬にほんのりと赤味を追加して恥じらいの表情にしてます。
瞳と舌には艶を入れてます。

絢瀬絵里 水着Ver (9)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

絢瀬絵里 水着Ver (10)
絢瀬絵里 水着Ver (11)
ご要望通り、バストトップの色味は若干強めに仕上げてます。
あまり強くすると、馴染まず後付け感が出てくるので違和感が出ない程度に抑えてます。

絢瀬絵里 水着Ver (12)
ポーズに合わせた乳房の形状も自然な感じに出来たと思います。

絢瀬絵里 水着Ver (13)
局部はリアル造形で、菊座はシワで再現してます。
しっとりと濡れた質感で仕上げてます。
かなり狭かったので大変でした。

絢瀬絵里 水着Ver (14)
水着の締め付けがかなりありましたが、全くわからないように仕上げてます。

絢瀬絵里 水着Ver (15)
右腕は終始切断せずに進めることが出来ました。

絢瀬絵里 水着Ver (16)
ヒップもバランス良く出来たと思います。
脚の開きはあまりありませんが、下から見ると十分覗けます。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m
お気に入りに追加ボタン