FC2ブログ

Home > ★製作依頼★一之瀬深月 > 一之瀬深月 完成!

2016.07.29 Fri 一之瀬深月 完成!

(*・ω・*) 一之瀬深月 完成しました♪
一之瀬深月
大変お待たせしました。
「一之瀬深月」完成です!!
衣装はほぼ全裸状態までキャストオフできるフィギュアでしたが、全体的に肉感を追加したことで大きく変化したと思います。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
爪は薄いピンクをベースに3コートパール塗装で仕上げてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
一之瀬深月 (2)
一之瀬深月 (3)
一之瀬深月 (4)
一之瀬深月 (5)
一之瀬深月 (6)
一之瀬深月 (7)
一之瀬深月 (8)
顔は頬に赤味を追加して紅潮した状態にしました。
瞳と口には艶を入れてます。

一之瀬深月 (9)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

一之瀬深月 (10)
製品のバストはロケットおっぱい形状でしたのでかなり変化したと思います。

一之瀬深月 (11)
乳輪はぷっくりと大きめに造形、乳首は完全勃起状態です。
ご要望通りに先端は「Y」にしてます。

一之瀬深月 (12)
お腹まわりも自然な感じに肉付けできたと思います。

一之瀬深月 (13)
局部は開き気味のリアル造形で、菊座はシワで再現してます。
しっとりと濡れた質感で仕上げてます。

一之瀬深月 (14)
二の腕と手首は隙間が空かないように接着してます。
頭部は接着してませんので引き抜けば背面全体が見えます。

一之瀬深月 (15)
腰まわりからヒップにかけて肉感を追加したことで、ウエストの細さも自然な感じになったと思います。

一之瀬深月 (16)
ポーズ的に後ろからのほうが良く見えます。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m
お気に入りに追加ボタン