FC2ブログ

Home > ★製作依頼★一之瀬深月 > 一之瀬深月 途中!

2016.07.22 Fri 一之瀬深月 途中!

(*・ω・*)一之瀬深月の途中です♪

細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!

DSC03633_20160722124122092.jpg
DSC03634_20160722124124711.jpg
全体的にむっちりした感じに作り直しましたのでかなり変化したと思います。
改造部分に違和感が出ないように注意しながら進めました。

DSC03635.jpg
背面は髪の毛で若干隠れ気味になりますが、隙間からは十分覗けます。

DSC03637.jpg
乳房の形を整えながらバストトップを造形しました。
ご要望通りに乳輪はぷっくりと大きめで、乳首は完全勃起状態にしてます。

DSC03645.jpg
ウエストのラインやお腹まわりにかけても、かなり変化したと思います。
白一色で見にくいですが彩色後は造形も見やすくなると思います。

DSC03646.jpg
背面の造形にも力を注いでます。
頭部は引き抜けますので全体を見ることもできます。

DSC03647.jpg
ボリュームアップしたヒップも綺麗に出来たと思います。
局部はリアル造形で菊座はシワで再現してます。

細かい所の処理がもう少し残ってるので引き続き頑張ります。
お気に入りに追加ボタン