FC2ブログ

Home > ★製作依頼★絢瀬絵里 水着Ver. > 絢瀬絵里 水着Ver. 途中!

2016.07.15 Fri 絢瀬絵里 水着Ver. 途中!

(*・ω・*) 絢瀬絵里の途中です♪
DSC03605.jpg
荒削りの状態ですが大体の形になりました。

DSC03606.jpg
水着を除去して全裸にしました。
ポーズの変更はありません。

DSC03607.jpg
DSC03608.jpg
右手足の位置がずれないように注意しながら進めました。
ヒップを作る際、右手がかなり邪魔でしたが何とか切断せずに進めてます。

DSC03609.jpg
バストは水着の圧迫がありましたので自然な形状に作り直しました。
左腕ポーズに合わせて乳房が引っ張られた感じになるように造形してます。
サイズは大きくなりすぎないよう脱がした位に合わせてます。

DSC03610.jpg
ヒップも水着の締め付けがありましたので周辺から削って自然な形状に作り直しました。
局部はリアル造形で菊座はシワで再現する方向で進めてます。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。