FC2ブログ

Home > ★製作依頼★一之瀬深月 > 一之瀬深月 途中!

2016.07.14 Thu 一之瀬深月 途中!

(*・ω・*)一之瀬深月の途中です♪
DSC03596_201607141604411c1.jpg
荒削りの状態ですが大体の形になりました。

DSC03599_20160714160442efa.jpg
胴体部分を全体的に作り直しました。

DSC03600_201607141604448f3.jpg
バストのボリュームアップ、お腹回りや土手、ヒップや腰回りのムチムチ感を追加してます。
ウエストはかなり細かったのでバランスを合わせてます。

DSC03601_201607141604454c4.jpg
DSC03602_20160714160447a64.jpg
バストはロケットおっぱい形状でしたので全て削り落として作り直しました。
サイズもかなりボリュームアップしてます。
この後、形を整えながら大きめの乳輪と勃起状態の乳首を造形していきます。

DSC03603_20160714160511096.jpg
お腹まわりや腰まわりも作り直しました。
腰幅を大きくしましたので腰骨の位置も修正してます。

DSC03604_20160714160513e1f.jpg
バストに合わせてヒップもかなりボリュームアップしてます。
局部はリアル造形で菊座はシワで再現する方向で進めてます。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。
お気に入りに追加ボタン